メインアーム: G36C
G3SAS HC物になる
皆様今晩は
前回の日記より1月程経ちました。
Gの改造一応形になりました。
SASのアッパーレシーバーの形は昔のGとは違ってました。
ポン付けは叶わず結果としてオクに出てたG3用のフロントサイト・SAS用のアッパーレシーバーを購入しサイトの部分を削って対処しました。
合わせてインナーバレルをMP用の物に換装しました。
これで若干の初速アップが望めると思います。
結果手持ちのG6と比べたら若干この改造品の方が長くなりました。
スリングも取り付けが可能となりましたので使い勝手が良くなるでしょう。
自分がお世話になってる所はアウトドアの森林エリアですのでスリングが無いと辛い物がありますので・・・
この次は後回しになってたD-BOYSのスカーHに取り掛かりたいと思ってます。
メカボの方は良いかと思うんですが、どうも弾の保持が悪くハードパッキンを組み込んでみようかと思ってます。
後はVFCのエアノズルの交換でしょうか?
思ったよりも初速が上がらないので苦労してます。
時に此処に来られてる方で、似た経験を為されてる人が居られましたらコメントを頂ければ幸いに思います。
月初めの日曜日は台風の影響で定例会には行けず、次回は10月の予定です。
腰の調子も思わしくなく、日常生活にも影響が出てますのでそれまでに回復させたいです。
では、朝夕めっきり冷え込んできましたので体調管理にには御気を付け下さいませ。
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。