皆様今晩は

此方福岡は台風の影響も無く普段と変わらない1日でした。
台風の進路上の方々被害が無ければ良いのですが・・・・

 さて、先日の日記の後バイクでこけました。
 何故転倒したのか?全くの不明です。
 そして、バイクに乗って帰ってきたのですが家に戻るまでの記憶が抜け落ちてます。
 当時まだ暑かったのでドイツ軍型のメットを被りスポーツグラスを付けてたんですが、眼鏡は何処かに飛んで行きました。
 右の顔面を打って、3・4日辺りまで四谷怪談でした。
 その後腫れは引いたのですが、今度は皮下出血が出てきてゾンビ顔
 今はかなり消えてきて普通の怪我人になりました。
 今まで何度も転倒は経験有りますが、今回のは一番酷かったですね。
 バイクのステアリングステム・フロントホークが逝きました。

 問題なのは、左手の骨折れました・・・
 今もギブスで固定されてます。
 幸い手首・複雑骨折で無かったの幸運だと思ってます。
 でもギブスが取れるのに3・4週掛かるので銃弄り・サバゲはお休みです。
 腰周りも痛めてしまい難儀してます。

 ゲームが出来ないのは辛いの一言です。
 10月の第一は地元の基地祭ですので行って見たいと思ってます。
 バイクは無理でも車なら何とかなりそうです。

 フィールドにバイクで行かれる方も多いとは思いますが
十分に御気を付け下さいませ。

 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

今晩はです
とんだ災難でしたね!
暫くは不自由な生活を送ると思いますが…
お大事に(^人^)

やま

やま

まんねん伍長 さん

心よりお見舞い申し上げますm(__)m
サバイバルゲームにオフシーズンはありませんから、まずは快復に御専念下さい。

まんねん伍長

まんねん伍長

今晩はゲッター1様

コメント有難う御座います。
人生初の骨折ですw
最初の1週目は手を伸ばした状態で手首まで固定されてましたので、何かと不自由でした。
今は手のみの固定ですから指は軽く曲げられます。
何とか車の運転も出来る様になりました。

でも重い物を持つと疼きますねえ・・・
ギブスが取れるのは、3・4週は掛かると云われますので暫くは難儀しそうです。

 厄年じゃないんですがねえ・・・
夏以降ついてないです。

まんねん伍長

まんねん伍長

 今晩はやま様

 コメント有難う御座います。
 前回の事故の修理費が有りますので之を使い修理する予定です。
 悪銭身に付かずでしょうかねえ・・・

 10月の第一日曜日はゲームが出来なくても行ってみたいと思ってます。
 親しくなった方も多いですからねえ・・・

 台風一過で結構気温も落ち着いてきましたので、そろそろ衣替えも必要かも知れませんね。

 では、やま様も良い日々が過ごせます様お祈り申し上げます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。