サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 1 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


 皆様今晩は。

 先週の日曜日やっとの事でNUTSさんの定例会に参加出来ました。
 今年に入り天候とタイミングに恵まれずやっと初撃ちです。

 当日は9時過ぎに家を出てフィールド到着は、9時半過ぎそこでメンバーさんのスクーターのボックスの交換をしました。
 以外に時間を食い10時半位まで係ったと思います。
 交換作業中に追々メンバーさんが集まり総勢10名程、準備を整え第一フィールドでゲームをしようとしたら、総大将さんとお孫さんが前日よりキャンプをされてましたww
 総大将さんはゲーム開催を知らず櫓の設営に来られてました。

 午前は1時過ぎまで3・4ゲームをしましたが、そこでステアーHCがギヤトラブルが発生し、午後から櫓設営の応援に回られました。
 総大将さんのお孫さんがゲームに参加したそうにしてましたので自分の装備とG36を貸しました。
 ただ、お子様なので流石にG36では荷が重い。
 他のメンバーさんからMP5クルッ、そして電動ハンドガンを借りてのゲームになりました。
 ラスト前1ゲームで、自分の貸したブーニーハットが無い。
 エリア移動の時に他の方の手を借りてその前の使ってたエリアを探しましたら、無事に発見しました。
 本当に良かった・・・

 当日は始めての方が2名来られてましたので、4つのエリアを使いました。
 エリアごとに雰囲気が変わるので飽きずに楽しめた事と思います。
 

 内容としましては1キル・1相打ち・後はヒットの取られまくりでしたが久々のゲーム気持ちの良い1日を過ごすことが出来ました。
 当日はG36と64式を持ち込みましたが、64式の初速は77mサイクルもちと遅いか?と感じましたので追々時間を見て調整が必要だと思いました。
 後ブッシュに潜んだのですが、木ストックの色が目立ってばれてヒットを取られて仕舞いました。

 それと、他の方ですが持って来られてたHC仕様の得物が2丁ギヤトラブルで逝ってしまってました。
 これを見るに、HCよりもギヤ比を若干上げた16対1の方が安心して使えるのかなと思いました。
 せっかく持ち込んだ獲物がトラブルで使えなくなるのは何とも切ないですからねえ・・・

 次回の参加は行ければ5月第3日曜日だと思いますが、この日は地元の作業も有りますので果たして参加出来るかどうか・・・

 6月は天気次第ですね・・・
 
 次回の日を楽しみしつつ本日はこの辺で・・・
 皆様方の良いサバゲライフをお過ごし下さいませ・・・

 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。