original_file

今日は予定通り戦に行ってきました!
いやぁ、戦いいですねー

高低差をうまく使っての構造となっているので360°本当に気が抜けませんでしたし、障害物がいい具合に置いてあることと、
バリケードが割と弾を通すあたりが面白いですね。
今回は調子が良く、フラッグを獲得し景品いただきました!

なんと、二回成功したので2個です( ´艸`)
ヒットもかなりとれましたし、もうアゲアゲでした。でした…

はい。
とうとう、前々から動作不良があったSCAR-Lが息を引き取りました。
あぁ、SCAR-Lよ。
ゆっくりお休み…

なんてさせないよ!?
八月はサバゲーやりまくるって、
一緒にいろんな所いこうって、
約束したじゃないかぁ(・_・、)

AK74《俺を使え!

SCAR-Lーー。゚(゚´Д`゚)゚。

AK74《(´・ω・`)

っというわけで
、明日購入した秋葉原のエチゴヤに行ってきます。
アポはとってあるのでスムーズにいくかと…

買って一ヶ月ちょいなので初期不良だと思うんですけどねー
まぁ結果は明日ですかね…

P.S.
今日は戦に来ていた皆様お疲れさまです!
また共に戦いましょう!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

Zakky

Zakky

いもほりさん、AKはSCAR-Lほどじゃないけど、マゾいことになっているよ(´・ω・`)
SCAR-Lのショックで書き忘れてただけφ(.. )

Zakky

Zakky

ワカメさん、マルイのお問い合わせ可能な時間みたら、
土日祝日夏期休暇中むりなんだってヽ(^。^)丿

Zakky

Zakky

Ashさん、元気な姿で戻ってくることを心から待ってます(>_<)
AKへの浮気はそうそうしないのですが、浮気がばれ、双方離れていきました(´・ω・`)

yagico

yagico

Zakkyさん、昨日はお疲れ様でした。ACU装備でメディックなのに前線に出た馬鹿者です(´;ω;`)
SCARさん早く復帰されるといいですね(´Д⊂
フィールドが遠いので一緒にいたお兄さんが車出してくれるところにしか行けなさそうですが、どこかで会えたら宜しくお願いします(*´∀`*)

Zakky

Zakky

やぎこさん、昨日最後に喫煙所でお話しした方ですね(^^)/
またよろしくお願いします(´▽`)
SCAR-Lは今日メディックに助けてもらいます(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。