IMG_20181228_102521-1.jpg

わたくしめ、ずっとソロでやってきましたが、チーム新設に誘われまして、入ることにしました。
ポジションはコマンダー
ということで今までのように、潜入して裏とり狙撃ってわけにはいかなくなりました。まぁ単独の時はやりますけどね。
ということで、チームの役に立つためにここは一発!敵にとって「猛烈に邪魔で、みんなで袋にしたくなる奴」となり、主力の迂回・浸透に寄与できる存在にトラバーユしまーす。
ということでそのラフプランがテンプの図です。瞬間火力と持続弾数の両立を目指しています。
もう既に構想半年。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

9brngu0000003hgy.jpg

お久しぶりですヽ(゚∀。)ノ
良いお年を!!!ヽ(゚∀。)ノ

簡易LMGにするなら部品調達が楽なM4系になるんでしょうか・・・?

  畑 六郎左衛門 俊六

畑 六郎左衛門 俊六

塩コーヒーさんお久しぶりです。
M4系は優等生過ぎて好みではありません。
この子の中身は別のものです(^^)
瞬間火力を重視してます。

アネクドート

アネクドート

こんにちは。
ファイバーのロングブレードライフルみたいですね。
M4以外の大容量マガジンと言うとAK系ですかな?
HCモデルもありますしね。

  畑 六郎左衛門 俊六

畑 六郎左衛門 俊六

アネクドートさんお久しぶりです。
この銃に装備する給弾機構は、横からの給弾を考えています。そうです、LMGです。全体のイメージはMG42です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。