Akリロード後編。
って、サバゲーる皆さま、いつも『いいね』や『コメント』ありがとうございます。

最近、投稿ばっかしてて目につくと思いますが 

サバゲーるに
サバゲー初心者やYouTube動画みてサバゲーはじめようとする新しい人を
入れて沼に落としてやろうという魂胆なだけでございます。m(_ _)m

変な動画ばかりですいません。

てきとーな僕と違い
皆さまの記事は、正直 どれもオモローです!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

佐藤剛。

佐藤剛。

pilialohaさん、コメントありがとうございます!
Akといえば このマグチェンですよね!共感ありがとうございます。
自分は多マグだと壊したら金銭的にきついので、ヤフオクで中古ノマグ購入して 心置きなく投げてますw

DEA みか

DEA みか

10禁AK版は い つ ご ろ か

なー?

佐藤剛。

佐藤剛。

KIMG4095.JPG

DEAみかさん
コメントありがとうございます!!
クラウンのやつは、マルイのスタンダード入るみたいですね。。。
って買いませんよ!
やべーんすよ。毎月エアガン買ってますからね。今も職場に届く届く!!

バイパー

バイパー

この方法もかっけーと思う一方、マガジン傷つく、スチールマガジンじゃないと壊れそう、アウトドアだと給弾口に泥が詰まりそう・・・とか細かいことを心配してしまいました。

でも・・・練習してみようかな(^-^;

佐藤剛。

佐藤剛。

バイパーさん、コメントありがとうございます。ふふふ。AKシリーズはきれいより、傷がつくのが、けっこーリアルだと思ってます。(個人の主観)
実際、電動ガンは家電ですが。
あれです。m14、装弾する時みたいな、そんなフェチです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。