24耐、2次申込み、落選したっぽい。
すげー人集まってるんだな。
あらら。(_ _)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

佐藤剛。

佐藤剛。

バイパーさん、コメントありがとうございます。
そーなんですよ。24耐久用に『新しい電動ガン』買ってカスタムして『鶏肉20パック』買って用意してた(上記2つレビュー動画も撮ってて編集済み)
電動ガンはさておき、 鶏肉!!
鶏肉はヤバい。毎日おやつに 鶏肉食べます(_ _)

佐藤剛。

佐藤剛。

todosanさん、いつもコメントありがとうございます。そーなんですよ。(上記コメントと一緒のテンション)やべーんすよ。人すごく集まってるみたいですね。
抽選、キャンセル待ちだなんて僕も
みんなサバゲージャンキーw

gale

gale

ェェェェーどうして一次申し込みしなかったんですか?!
この3・4年は2次枠なんてあって無いようなものですよ…

佐藤剛。

佐藤剛。

galeさん、コメントありがとうございます。
そーなんですよ。
1次申込みの予定でしたが、私のチームには入らないけど、今度も一緒に定例会などに参加してくれる予定の方がワッペン持っておらずの方でしてm(_ _)m
みんなで申込もう!!の申込み直前で発覚したので僕の確認不足でした。
チーム、一緒に参加してくれる方の状態把握をもっとしっかりしていきます。今回はすいません

gale

gale

>みんなで申込もう
あーもう致し方ない事故ですね…また次の機会に!

でも今回みたいに一次が一瞬で埋まる事が続くと、今後の募集がどうなるか分からないですが
前みたいに「前耐久以後から新しく出たワッペン所持者のみ1次資格」の形に戻る可能性も捨て切れないので
1回くらいは何か別のイベントでワッペン取っておいた方がいいですよw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。