Screenshot_20210511-083459.png

(あまり悪口は書かない人間なのだが)

デザートユニオンの平日定例会
参加の無料送迎バスを申し込みしてたのに来なくて 電話問合せ。

迎え行くの忘れてたそうで。

サバゲーるを通して連絡をくれた
はじめてサバゲーします!
4時に起きて準備しました!!
って方と一緒に待ってて

テンション下がってしまいその方はお帰りになってしまった。

申し訳ない気持ちでいっぱいm(_ _)m
ユニオンに、ガッカリ。

私も帰宅だわ。
今後、もっとフィールドと連絡を取りこのような事がないようにします。

せっかく来て頂いて
楽しい初サバゲーの予定だったのに
本当にごめんなさい。

また、関係ないのにこの記事を読んでテンション下がってしまった方、すいません。明るい楽しい記事を書けるよう邁進します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

佐藤剛。

佐藤剛。

todosanさん、コメントありがとうございます。そーなんですよね。テンション下がってしまうと帰ってしまいますよね。(特に私、典型的なB型テンション人間なのでよくわかる)
はい、次回に活かしますm(_ _)m

佐藤剛。

佐藤剛。

DEA みかさん
コメントありがとうございます。
アミューズメント接客業なのにねっ!!大きいグループなのでちょっと残念でした。
誰かと一緒に行く時は、ダブルチェック確認して 一緒に行く人に不快にならないように心掛けますm(_ _)m

佐藤剛。

佐藤剛。

バイパーさん、コメントありがとうございます。はい、ユニオンや私より初サバゲーを潰してしまったのが申し訳ない気持ちでして。
しつこくはしませんが、時間を置いて その方には連絡取ってまたサバゲー誘ってみます。m(_ _)m

佐藤剛。

佐藤剛。

ニャーロフさん、再度コメントありがとうございます。シチュエーションとしてはまさにそんな感じですね。

YouTubeに動画をあげさせてもらってますが、『サバゲーは敷居が高い』とよく言われます。(僕のあの動画の中途半端なクオリティですら、ホント。職場全員に言われた)
勇気を出してサバゲー界にきた同士を、沼にはめられるように入り口をしっかりします!m(_ _)m

佐藤剛。

佐藤剛。

galeさん、コメントありがとうございます。ね。バス来ない問合せの電話の対応で より怒らせてしまうっていう残念対応でしたので僕もそのまま帰りました。
大きいグループですがアグラをかいてないで『お客様』にする事はないけど『お客さん』として対応していかないと今後、、ね。サバゲーるに少し新しい方々が入ってきてるので、もしその新しい方々とサバゲー行く際は、私ももっとしっかりします!m(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。