大門団長のスティンガーが閉店。
2回ほどしか行けてないので、とりあえず職場に急遽 休み希望を置いてきたが、、、うーん。寂しい( ノД`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

佐藤剛。

佐藤剛。

pilialohaさん、コメントありがとうございます。そーですよね。気になる点としては今YouTubeの流行りのメンバーシップにする点ですね。
団長の功績は大きく私を含むサバゲー初心者勢は、みんなYouTubeみて勉強してるのですが
お金を払うサバゲー情報にどの位、ガチ勢じゃない人が食い付くのか。。
そこが心配です。

佐藤剛。

佐藤剛。

muroさん、コメントありがとうございます。ね。生配信、僕も見てるので あーついにその日なのかって少し寂しくなりました。ネットベースのエアガンパーツのカスタムショップ、新製品開発に時間かけるようで。私の銃も全部スティンガーにて買ったショートストロークトリガー入ってるので団長に期待してます。

佐藤剛。

佐藤剛。

todosanさん、コメントありがとうございます。私も先程upした動画を解説しながら、団長の生配信見てました。
(動画内でチラチラ横を見ているw)

行きたいな!ってフィールドなくなってしまう前にもっと行けるようにします!!コロナ早く終われー仙台、新潟、群馬のサバゲーフィールドに行きたいんス

バイパー

バイパー

気分的に”ナイス”ではありませんね。
ただでさえ多いとは言えないフィールドのひとつが閉鎖というのは、自分が行かない、行けない場所のフィールドでも悲しいです。
残念ですなあ(ノД`)・゜・。

スマイリー

スマイリー

シマックスでサバゲーしている時に、この閉店ニュースに気が付いてションボリしちゃいました。ついでに銃も壊れましたw

近所のスーパー銭湯、飲食店が少しずつ消えていき、とうとうサバゲーフィールドまで来ちゃいましたね。

基本インドア=STINGERだったので残念極まりないです。

5/30、6/12の定例会と6/13のラスト貸し切りには参加予定ですので、もしお会いしたら宜しくです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。