今日、東京都にあるテンクー様へ。
えーとね、色々な+ありましたが

クルツ

折りました。

フルメタルクルツ。
クルツを買い続け4本目。

へこーーーーーーむ

M14か、なんかガチガチのやーつしかないのかしら
軽いほうがよいが。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

佐藤剛。

佐藤剛。

todosanさん、コメントありがとうございます!(*^^*)
次世代でK出したら考えようかしら。

リアカン思考が強くてスタンダードのマガジンが多数あるので、次世代mp5は買えません。

1ヶ月後の二回目用に
・ロキソニン
・バファリン
・ビタミン系のゼリー
・500mlの水3盆
・冷えピタ
ご用意ください。

Nazgul

Nazgul

どういう壊れ方か分かりませが、ジーナスGM8300でくっ付ければ良いです。

Classic Army 以外のMP5はダイキャストの物だと
レシーバー品質が悪くヤグイようですし。
質が悪いメタルより普通にスタンダードで良くない?
と思います。壊れたとこだけ注文すれば良しです。

佐藤剛。

佐藤剛。

Nazgulさん、コメントありがとうございます!(*^^*)
はい、的確な回答ありがとうございます。ちとマルイプラでよくね!?ってなってきた自分がいます。
フィールドで折れると 心のダメージがでかくて ドカ喰いしてしまいましたorz

新兵@

新兵@

つ PTW

多分、折れない。
私のPTWコピーのDTWもまだ現役なので。

佐藤剛。

佐藤剛。

新兵@さん、コメントありがとうございます!トレポン!!
ついにトレポン!?お値段みて傷つけたくなーーいけど、何丁も、買ってたらそうか。。見に行ってみるか!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。