KIMG4989.JPG

趣味の後は 基本的に家と職場に駅ナカでお土産を買います。
サバゲーや飲み会後とか何でもそうですが、
『遊ぶ時間を提供してくれた』家族や職場に
ほんの気持ち程度でよいので、感謝をすると 遊びを長く続けられます。
お父さん、サバゲーで負けたら いい肉買って帰りましょ。

え?僕はミスド?フラッグ取りましたので許して。

チームメンバーを集めたいのでコロナはやーく収まってー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Nazgul

Nazgul

職場に・・・!? 社畜になっていけませんよ(笑) 

おみやげはポイント高いですね。すぐ食べれる、夕食前帰宅なら、
更に好感度上がります。

バイパー

バイパー

おこんばんは。
理由はどうであれ、家庭でも職場でもお土産持参は善い行いでしょう。
見慣れたものでもおやつにひとつまみできればうれしいし、コミュニケーションのネタにもなるし(^_-)-☆

佐藤剛。

佐藤剛。

todosanさん、こんばんは!コメントありがとうございます!(*^^*)
ケンタッキー!!東京の密電車でテイクアウト激ムズレベルご注文ですね!!
次、やってみます!
電車の中、チキンの油の匂いにしてやります!!(*^^*)

佐藤剛。

佐藤剛。

Nazgluさん、こんばんは!コメントありがとうございます。(*^^*)
社蓄です、私w

なるべく夕飯前におみやげをもって帰るようにしているのです!

・・えらい!のでなくて、結婚したチームメンバーが そういうのやらずにサバゲーを禁止にされてるの 何人も見てるので笑

佐藤剛。

佐藤剛。

バイパーさん、こんばんは!コメントありがとうございます。(*^^*)

コミュニケーションを高く保つようにしてます!お土産もってくと、職場でも同僚をサバゲー誘いやすいんですよ。
昔からやってるので多分、僕の会社の人間は サバゲーに悪いイメージ持ってないかと。

&、みんなの森に行きたいんです!!
が、俺以外のチームメンバーは千葉でしかサバゲーしない!!いきたーーい

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。