Effect_20211112_172551.jpg

タイトル泥棒野郎です。

私、10回フラッグを取ったらご褒美に 何か一丁、高い~安いを気にせずにエアガンを買うようにしてまして。
(どんどん欲しいの出るよねー)

で、買わせて頂きました。
みんなが、好きな長くて重いやつです。
でもモーターがマルイ700なんで、初心者ですが

ピニオンギアリムーバーを買ってやってみたら 性格が出てます。
永井大。

まぁ、短かくしすぎて使い物にならんだけよかったです。

来年を目標に0.3のゆっくりのびーるスナイパーライフルを作ってみます!!

あ、このモーターサマコバです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

佐藤剛。

佐藤剛。

Todosanさん、こんばんは!コメントありがとうございます!!
みんなが長くてCQBじゃ使いたくない 一回姿を消したけど、もっかい出てきたやつです!(*^^*)
ええ感じに仕上げますよ

ki_chan

ki_chan

こんばんは。

todosanさんが既に書かれていますが、
PSG-1?ですかね?

ゆっくりのーびるスナイパーライフル楽しみにしてます!

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんばんは。
長くて重くて、首が弱いヤツだったら……これからの成長(改修)に期待大であります!

佐藤剛。

佐藤剛。

Ki_chanさん、こんばんは!コメントありがとうございます!(*^^*)
サバゲーるの方々や、ki_chanさんのようにカスタムのレベルは高くないのであれですが、使える狙撃銃!作ります。(*^^*)

佐藤剛。

佐藤剛。

二式大型七面鳥様、コメントありがとうございます!こんばんは(*^^*)
やりたい事が多すぎてwあと10回フラッグとって今回のカスタム(練習)後、別の銃に本格的にやりたいのです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。