Effect_20211219_091230.jpg

茨城県にサバゲーしにきてます。
朝からDUCK DUDE(服の)と呼ばれています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

さとうつよし

さとうつよし

galeさん、コメントありがとうございます!あら!!行ってたんですか!?
つくサバですよ。もしかしたら会ってたかもですね!!
新しいチームメンバーが入りたいってなってますが、今のメンバーの技術課題がとても多くしばらくCQB系に行きそうです。galeさんとは森で遊びたいなぁ

gale

gale

アー実は同じフィールドでしたwww

黄色という事で入れ替えになっていなければ1日同じチームでしたねー
1回フラッグ取ったんですがフィールドのフォトに1枚も入ってない影の薄さで初フィールドでした()

さとうつよし

さとうつよし

galeさん、コメントありがとうございます!って、フラゲおめでとうございます!(*^^*)凄いです!さすがですね、私には人多すぎてとっても苦手なフィールドでしたわ!
チームメンバーが森は嫌いで、市街地CQBの撃ち合いフィールドに行きたがるのに一切、前に出ない病になってて結構 困ってますのでgaleさんのように前へ出て撃ち合う勇姿を見せて学んで欲しいです(*^^*)

gale

gale

終始フィールド地形が分からなくて闇雲に前に出てゲーム半分前には退場多数で最後まで生き残ったの攻防含めて3ゲームしか無かったですw
>前に出ない病

そういった型に嵌りたがったまま生き残れない人は
「(相手の射程内に居る)アタッカーならどうせ死ぬなら誰か1人を必ず倒してから死ね、倒せなかったら自分には向いてないか今は弱くて実践するには早かっただけ、または連携下手」

安全第一で何もできず生き残る場合は
「相手を捉える位置に自分から行かないなら観戦台にいるのと一緒(ゲームに口出しできない=影響も与えられない)」
が一番説得力が強いと思います
これ私が教えてもらった所で全員に対して言ってましたが、言は強烈ですがグサっと刺してくるのでどうするべきか今でも考えさせられます;

マークスマン思考の人はまた違った見方や考え方なので違うみたいですが
アタッカー授業受けた私は結論コレでしたw

さとうつよし

さとうつよし

galeさん、コメントありがとうございます!
一年ぶり二回目でしたが、地形わからんですよねー。去年より色々変わってました。

あと、とても参考になる言葉ありがとうございます。次、私も言ってみます。
チーム再編成途中で
つまづいてるのでアドバイスありがとうございます!m(._.)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。