サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


FB_IMG_1566682432808.jpg

チームレッドアイズ
スターと
私で東京にあるOPS様に遊びに行きました。
見つからないように
高低さある斜面を活用しながら匍匐してフラッグに近づきました。

フラッグ目前まで誰にも気づかれず敵二人を無力化し、フラッグのスイッチに手をかけようとした所、
完全に裏取られた敵がこちらに気付きフルオート撃ちながらで走ってきました。

そのまま無視してフラッグゲットしてもよかったのですが、

落ち着いて向かってくるまわりの敵全て無力化し、ゆったりとフラッグゲットしました。

見ていたスタッフ様から「あんなに撃たれてるのに凄いですね!」(落ち着いて対処した事)

と誉めてもらえ、写真撮ってくれました↑

COOLに見えたらしいが、
実際は、
ベテランさんや相模湖のタフガイ達のように発見後すぐにバイタルゾーン作りクロスショットで挟み撃ちしてくる敵でなかったので落ち着いて対処できただけ。運がよかった。

写真に関してはあまりカッコよくないので、装備などもー少しカッコよく出来るようにしていこうかと。

銃の話↓
写真の銃は、奇襲用のスコーピオンVZ61。

コンパクトで使い勝手がよく、ベトコン好きの私でも扱える年代の素晴らしい銃。

マルイ箱出しだと、全性能スタンダード電動ガンに勝てません。
エア容量が少ない。(技術的な話はまた別の機会に)

ただ、エア容量が少ないという事は、発射音が小さいという事で、埼玉のKホビーの番頭さんにカスタムしてもらいました。
(最初自分でやったら弾上がり悪い子になったため)

番頭さんの手法により
マルイスタンダードと同じ性能になりました。
でサプレッサーとエア容量が少ないおかげで静かで飛ぶよい銃。

Kホビーさんが三年カスタムや修理無料なのでコンパクト電欲しい方はKホビーさんへ!!

スタンダード電動ガンに負けないコンパクト電動ガンで良かったら
相模湖でworkshopを私とご一緒に。

いい年こいても遊びも本気で。
レッドアイズ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

さとうつよし

さとうつよし

todosanさんコメントありがとうございます。昨日も熱中症のちょっと前の方がいて、声かけてしまいました。
ソーコムやガスガンには嬉しい季節でもサバゲーマーにはもー少し後ですね、やりやすくなる季節は。(*^^*)

Nazgul

Nazgul

2人から攻めてこられる時は、同一方向からであれば対処しやすいですよね。
この時に自分の動き方によっては敵の射線が分散してしまうので。
ナイスな立ち回りだと思います。

さとうつよし

さとうつよし

Nazgulさん、コメントありがとうございます。はい。最近やっと相手の射線を考えてバリケード内で動く事ができるようになったので仕留められました!これからも日々向上目指します!!(*^^*)

バイパー

バイパー

さとうつよしさん、お疲れさまでした。
フラッグゲットもおめでとうございます。
OPSさんは朝から全ゲーム参加しても自宅から日帰りで十分往復可能な距離なので一度は参加してみたいと思っています。
ご一緒出来た際はよろしくお願いします(^^♪

さとうつよし

さとうつよし

バイパーさん、コメントありがとうございます。ぜひご一緒に!フィールドでは
未熟者なので、どんどんアドバイスして欲しいです(*^^*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。