サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


トイレや着替える所などが、とてもキレイでとてもよいフィールドでした!
客目線からのフィールド改善案も常にタクスリストとして受け入れる形がとてもよいです。

今後、千葉などのように無料送迎あれば どんどんお客さんが来ると思います。(私お得意の最寄り駅から歩くと一時間半歩くので、よい子は車がよいかと。)

Cqbエリアと森エリアに別れていて
埼玉のロック254様と
サバゲーパーク様を合わせて広くした感じの遠距離射線通るよフィールドです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

オキザリ

オキザリ

自分も21日に初めてつくサバ行きましたが、トイレは凄くキレイで使いやすかったです。

コンテナの中がショップになっているのも驚きでした。

佐藤剛。

佐藤剛。

NazguLさん、コメントありがとうございます。いいですね!NazguLさんの知識をどんどん真似してきます!!

オキザリさん、コメントありがとうございます。ショップも、ちゃんとしててびっくりですよね。
戦いやすいし、コロナ終わって&無料送迎はじまったら絶対人気フィールドですよね。(*^^*)

gale

gale

新着から失礼しますー

何を隠そうサムネイルの腕肩ムキムキなのが全ての日記でした( ‘ᾥ’ )

つくサバは広さ的にもBattleにCQBエリアを2・3置いたような感じでしょうかねー

佐藤剛。

佐藤剛。

galeさん、コメントありがとうございます。
他のサバゲーをあげてる方と差別化を模索してるので、アドバイスあればいつでも下さい。よろしくお願いいたします。(*^^*)

battle、そうですね!
千葉でいえば、オペフリを平坦にしてみた!って感じの広さ
です。今後
無料送迎化と、私と同じ差別化をしていければ かなりよいフィールドなので、よかったら行ってみて下さい&一緒に行きましょう!!

gale

gale

>一緒に行きましょう!!
無料送迎があっても最寄り駅からフィールド着までなんと3時間コース^^^^^^

自転車で15分のSEALsやSPLASHでお待ちしております!!()

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。