サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 2 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


キャンプデブグル様へいってきました。サバゲーは、楽しい。(*^^*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

佐藤剛。

佐藤剛。

galeさん、コメントありがとうございます。超最寄り駅なんですねww
サバゲーのリュック持ったおじさん一人でミスドでドーナツは入れませんよーorzでも、デブグルさん楽しかったから 近々デブグルさんと近場のシールズさんは行く予定です。

gale

gale

>々デブグルさんと近場のシールズさんは行く予定です。
シールズはゲームをガンガン回してたと思いますが、そういえばデブグルの回しは相変わらずまったり進行でしたか?
変わっていなければそういう点はかなり対照的だと思いますが

以前参加した時は待ち時間が暇過ぎて貸切の一部の方とカスタム話題で盛り上がりすぎてうっかり(まったりなのに)ゲーム開始をスルーする位の印象…
フィールドやスタッフの方は良い所なのでそこが唯一最大のネックでしたが今はどうでしょう?

バイパー

バイパー

お疲れさまです~。
このフィールド、あるテレビ番組のロケで使っているのを観ました。
変化に富んでいて楽しそうなフィールドですね。

で、非常にコアなところに食いつきますが”蒸着”って言葉、よくご存じですね。
私、仕事でかかわりがあるので知っていますが一般の方からはまず出ないワードのはずなんですが(^-^;

佐藤剛。

佐藤剛。

galeさん、またコメントありがとうございます。ゆったりでしたw
僕もガンガン フラッグ戦を回してくれるフィールドが好みです!(*^^*)

ただ、キャンプデブグルさんは キャンプ場の他のキャンプ客もいて
小鳥のさえずりとかをしっかり聞けるので、 休日のちょっと疲れたサバゲーマーなんかはよいかと。ビールちびちび 森で エアガンいじるってのもよい趣味だと思ってます。

シールズ、ゲームガンガン回しなんすね!すげー行きたいっす(*^^*)

佐藤剛。

佐藤剛。

バイパーさん、コメントありがとうございます。って俺のレビューでなく、蒸装ってワードに食いついた(笑)

あ、これはギャバンですね。(バイパーさんの考えてるやつと違ったらすいません)
私、あれなんですよ。学生時代から特撮好きでスタントマン→怪我挫折→某スポーツクラブの人間なのですm(_ _)m
宇宙刑事シリーズは 最高で毎日トレーニングの時に聞いてます。メタルヒーロー以外は、最近は、倉田てつをさんが残念すぎです。orz

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。