サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 3 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ジェロニモさん行ってきました!
galeさんの昔の記事参考にしてよかったです(*^^*)

動画は、
『僕もビル・ゲイツも1日は24時間。再生開始すぐにフィールドレビューします。無駄を一切省いた超効率化フィールドレビュー』

時短、効率化、全ては忙しい方のために 開始すぐにフィールドレビューいたしました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

佐藤剛。

佐藤剛。

galeさん、、、
(´;ω;`)ブワッ

・・・コメントありがとうございます。あ、そーなんですね!!
マジですか。土地勘なくGooglemap頼りに走りました笑
よいアップでした!へぇ。前オーナーの土地だったんですね。お詳しい。
galeさんのサバゲー記事、助かりました!ありがとうございました。(*^^*)

todosan

todosan

こんばんわw

フィールド紹介ご苦労様です~
いつかは行きたいフィールドになるじゃないですかw
自然豊かなところは良いですね~
でもこれからは対虫対策が必須そうですね・・・・・


でわでわw



追伸
ご無理はいけませんよ~

佐藤剛。

佐藤剛。

todosanさん、こっちにもコメントありがとうございます。ムリしてしまいましたwいや、Google map見た時に余裕だと、思ったんですよ(*^^*)
まだまだコロナ終息は時間かかりそうですが、私も仙台のフィールドに今年中行きますけんね!!

gale

gale

ge.jpg

あれ!ていうかさとうさん?!
まさかgoogle mapの悪意に触れませんでしたか…???

私の家からだと上下の勾配がかなりシビアなのでさとうさんの徒歩ルートどうだったんだろう?と気になって
動画で出たルート見てみたのですがこの画像の道の先見てみたらストリートビューではしばらくヤバいんですがw

ほんとコレがあるからルート検索する時は注意して一通り見るようになりました(˘ω˘)

佐藤剛。

佐藤剛。

galeさん、、、
(´;ω;`)ブワッ
mapの悪意に触れたようですw

すげー道だったでしょ笑
フィールドつく前に
『今日は(終わり)いいんじゃないか?』
これ、ガチで言ってますからね。

Google mapでルート見てくれたんですね。酒のつまみに笑ってやって下さいな(*^^*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。