サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 3 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


何回も動画アップ失礼します。
朝ミーティングでは、
初心者2名、みんなベテランという事だったのですが、そーは思えず

前にみんな出てこないで
バリケードエリアで
UBA勢と同じように戦ってたので(UBAをバカにしてない。バリケードエリアではとても強い)

裏をかきました。
撃ち合う事は楽しいし
タクトレも最高に楽しいです。
(*^^*)言葉足らずですいません!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

佐藤剛。

佐藤剛。

Todosanさん、こんばんはw
YouTubeにもこっちにもコメントありがとうございます。(*^^*)
みんなバリケード大好きなんですもの。
出てこないし。
普段の超つよい常連様がヤネックスに次回きてくれ、鉢合わせしたら私ボコボコですが、お互い這いずりまわって楽しくサバゲーしましょうね(*^^*)

Nazgul

Nazgul

フラッグを獲る時は敵が防衛する位置をクリアリングしてから
獲ります。そうすると、あとのリスクは後半ディフェンスの戻り組に
警戒なのですが、この敵の動線は味方がフラッグを獲りにくる場合の
裏取り動線に近くなるので読めます。敵の防衛側を取ってしまえば有利に
進められます。

佐藤剛。

佐藤剛。

Nazgulさん、コメントありがとうございます。(*^^*)敵の防衛側を取る。はい、勉強します!

gale

gale

是非次は潜入任務じゃなく魂斗羅して下さい!!!(コナミ繋がり)

佐藤剛。

佐藤剛。

galeさん、いつもコメントありがとうございます。(*^^*)
ってコントラW すげー久しぶりに聞いた単語www
僕は今のゲーム(FPS系)は、
画面酔いするので あの時代のゲームクオリティーのほうが好きです!!笑

次回は正面からガンガン攻めてみます!!現代のゲームで例えるなら、メタルスラッグあたりになるのかしら?
あ、コナミ繋がりじゃなくなるし、これも10年くらい前か(*^^*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。