サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


いつもヤネックスさん一周をVR化。
テスト動画です。
YouTubeアプリで見るとVRだよ!!
(テスト動画)VRサバゲーヤネックスさん一周

https://t.co/drtexBMsWx

よかったらカメラのアドバイス下さい(*^^*)

追記!
これまでにもらったアドバイス
カメラをもっと固定して次回撮ります!!あざっす。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

佐藤剛。

佐藤剛。

todosanさん、コメント3つありがとうございます。(*^^*)
可能性感じますよね!!
レンズが心配で心配でw
なんかレンズ対策して
横ズレも対策考えます!!

Nazgul

Nazgul

酔います(笑) ゲーム中の動画が見たいですね。

gale

gale

新着から失礼しますー

>Nazgulさん
の酔います(笑)が気になって見てみたら爆笑しましたww
なぜさとうさんはこんなに楽しそうに歩いているんだろう()みたいなw

…ジンバル…

佐藤剛。

佐藤剛。

Nazgulさん、コメントありがとうございます。(*^^*)
酔いますよねw
僕は編集中に酔いに教われ 編集大変でしたww
回復後、酔い止めと
ドーナツ爆食いしながらVR編集しましたw絶対ストレス過多!
でも、可能性感じまるような動画なので ちょっとやってきます!(*^^*)

佐藤剛。

佐藤剛。

galeさん、コメントありがとうございます。(*^^*)

爆笑してくれましたかw
(歩いてるだけで爆笑取れるなら今までのギャグは、、もっとセンスないという事かぁ)

朝、サバゲーフィールドついたらとりあえず一周歩くんですが

『あー。ここで狙撃しよう!』とかポイント探してるので楽しいのでしょうね。ニコニコしてるわ、俺w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。