サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


YouTubeアプリでみてみてね。
Nazgul様は見たら、らめよ。
編集しながら酔って吐くという苦行。

スタッフがやる気あるフィールドでした!!コロナワクチン後は是が非でも!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

佐藤剛。

佐藤剛。

todosanさん、コメントありがとうございます。ってはやっ!!!YouTubeのコメントもはやっ!!!(*^^*)
UP主の俺のほうが追い付かないわww
楽しいフィールドでした!
また装備を考えて行きます!!

カメラ、ふふふふ。
質のいい中古探しまくって買いましたので、そこまではw(*^^*)サバゲーで使うからある程度、最初から傷ついててもNO問題!!

Nazgul

Nazgul

この試み良いですね。神様視点だと酔いません(笑)
このレイアウトハンドグレネード天国なのでスプリング式複数持ちで
モサド宜しくガンガン攻めれそう。
ハンドガンナーの腕が勝敗に露骨に出そうですね。

佐藤剛。

佐藤剛。

Nazgulさん、コメントありがとうございます。って見たんですねf(^_^)

神様目線だと、奥行きがないので酔いづらいそうで。色々 新しい事を試してます笑

飲み物も無料というプレオープンフィールドなのでまた近いうちにハンドガンとトルネード持って 行こうかと思ってます。

バイパー

バイパー

お疲れさまです。
またまた違う視点のフィールドレポートありがとうございます。
ここはおそらく、元パチンコかスロットルのお店が閉店したのをフィールドに利用しているんですよね。
で、駐車場がアウトドアで建屋内がインドア、両方楽しめるフィールドなんて多くはありません。

で、動画みた感じでは確かに離れてのショットガンはその攻撃力を生かせないかもしれませんね。
ショットガンならソードオフタイプで接近戦に持ち込むか?といったところでしょうか。
スナイパーは一見難しそうに見えても射線通りそうなところがいくつかありそうですね。
なかなかないタイプのフィールドなので研究してみるのも面白いかもしれませんね。

佐藤剛。

佐藤剛。

バイパーさん、コメントありがとうございます。(*^^*)

todosanさん、Nazgulさん、バイパーさんと 私が求めている事をやってくれているので嬉しい笑

そう、私、こうやってフィールドの攻め方などを議論したい人間なのです。ありがとうございます。

射線通っているので、中央T字を急いで抜けないとこのフィールドは、
バリケードに張り付き隠れられ、遠距離から狙撃されるんです。(*^^*)

ゲーム時間もだいたい7分なので、サクサク動くが吉です。

まだフィールド常連はいないので、よかったら常連様になって下さいな

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。