サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


360度カメラを頭につけて初ゲーム。
あ、こーやって写るんだ!というのがわかったので、どんどん改善していきます。
素人意見でよいので、サバゲーでもカメラの撮り方でも、どんどんアドバイス下さいf(^_^)

センターフラッグ戦のVR動画です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Nazgul

Nazgul

センターフラッグ戦いいですね。激戦が楽しいです。みんなサイド攻撃に
回ってしまったんですね(笑)
私はフラッグを射程中央に入れて攻防します。こうすれば獲りに来ても
迎撃できるので。この為のロングレンジ銃を投入しています。

バイパー

バイパー

お疲れさまです(*'▽')
少人数の場合に特にありがちなパターンですね。
私の場合、自分の好きなコースを勝手にとる場合もありますが、周りがどのように攻めていくのか様子見ながら自分の動きを決める場合もあります。

で、360°カメラ、良いですね。
自分のチームの動きがよくわかって次回どのようにしたらよいか作戦立てやすいかもしれません。
チームの戦力としてぜひ活用してください(^^♪

佐藤剛。

佐藤剛。

todosanさん、コメントありがとうございます。(*^^*)
360度カメラの利点としては
後ろ視点が見えるので、味方がどう動いていたのか!?を確認できるので、
僕の方としても、今後使ってこうと思います(*^^*)

佐藤剛。

佐藤剛。

Nazgulさん、コメントありがとうございます。(*^^*)
アタッカー&コマンダーな感じで動くのですが、 まさか 当日はじめましての人、全員ついてくるとは!?w

動画の通り、狭いのでダッシュは出来ませんが、さくさく前へ行けるフィールドです。次参加したら、アドバイス通りロングレンジで仕留めていきます!(*^^*)

佐藤剛。

佐藤剛。

バイパーさん、コメントありがとうございます。(*^^*)
プレオープンでまだ 常連がいなく、味方も7人ほどの少人数だったので、 やってしまいました。w

味方の動きが後から見れるのがよいのですが、今後、どのように森フィールド(サバゲーといったら森だろう!派)で目立たないようにカメラつけるのか
が課題です。 ↑白い帽子だったので、UNICORNガンダムみたいになってました笑(*^^*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。