サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 3 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


アサルトさんに貸切で行ってきました。
グダグダの動画ですが、こんな感じのサバゲーしてます。

暑い!!とにかく暑かった!(*^^*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

佐藤剛。

佐藤剛。

todosanさん、コメントありがとうございます。&おはようございます。(*^^*)
いつもの這いずり系動画ですいません!
市街地でも這いずりまして
肘膝 今朝から超痛いです笑
天気は困ってますよね。雨でもやりたいサバゲーマーなのですが、フィールド側がねー

バイパー

バイパー

お疲れ様でした。
良いところに突っ込んでいきますね~。
こういう攻め方大好きです。
フラッグゲットもおめでとうございました。
銃も調子良さそうじゃないですか(^^♪

佐藤剛。

佐藤剛。

バイパーさん、コメントありがとうございます。(*^^*)
はい、今回はラッキーでした!
銃もホテルで酔っぱらいながら組み立てたわりにはちゃんとしてて(笑)
0.2で95安定なので、これにVectorのサイトつければ、初心者様安心の貸出銃かと思います、

Nazgul

Nazgul

そうですよ。敵の得意分野じゃないところでキルの半数は稼いでます。
心理的に反撃できると思わせ正確性を奪い音バレで味方も敵の位置を
把握できる、という攻撃動線で。射線を切られても味方が始末します。
撃ち合いにならないように正確な距離、風速、風向きを把握し先に
攻撃します。
反対に撃ち合いが得意ではない、先に補足されたと分かったら
下る、隠れる、迂回する。射線を切れば良いのです。

佐藤剛。

佐藤剛。

Nazgluさん、コメントありがとうございます。(*^^*)
はい!毎回のアドバイスのおかげで今年は毎月定例会行けば必ずフラッグ取れてるので、僕のレベルアップをしつつ、チームメイト集め頑張ります!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。