サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


撃たれまくりました(*^^*)
葉っぱバリケードが、なかったら蜂の巣でした。
※跳弾なしレギュ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

佐藤剛。

佐藤剛。

新兵@さん、こんにちは!コメントありがとうございます!(*^^*)
あ、山に囲まれてますが市街地バリケードフィールドかと。
はい、冬は草木がなにもないので隠れられませんが、この時期は無敵隠れ場所ですね(*´・ω・`)b!

todosan

todosan

こちらもこんばんわ~

でw
ギリーさんの方が先にやられてましたね・・・・
位置取りが良かったようで結構粘りましたね、さとうさんw

大地は友達になりつつありますね~



でわでわw


追伸
今日のマルイフェスでもサイガの発売日情報出なかった><
いつまで悶々とした日々をおくればいいのか・・・・

DEA みか

DEA みか

休日サバゲ。その他ジム通い。いつ彼女作りにいくんじゃい!モテませんは違wwwww

佐藤剛。

佐藤剛。

todosanさん、コメントありがとうございます!(*^^*)
大地は友達です!
しっかし、今回のフィールドで改めて CQB、バリケード越しに戦うフィールドは苦手だと思いました。
じゃー、苦手でやりたくないので、
今月は CQBフィールドもう一度行きます!!

佐藤剛。

佐藤剛。

DEA みかさん、コメントありがとうございます!(*^^*)
モテませんよー。
最近では
ふにゃ越英一郎って呼ばれてるくらい出番がなくてふにゃふにゃ。

次、CQB無双して 女の子からキャーキャー言われるよう頑張ります!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。