サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


バイパーさんや、二式大型七面鳥さんがいてくれて大変よかったです!!

ほふくばっかの動きがない動画ですが、よかったら見てみて下さい!!(*^^*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんばんは。
そうか、匍匐か……

音は、非常に重要ですね。

よし、次はオイラは石になるぞ……

佐藤剛。

佐藤剛。

ゲッター1さん、コメントありがとうございます!(*^^*)
お!ゲッター1さんは、 
フラッグ取る事に快感を覚える性癖の僕に、いつも絶頂直前で地獄に落としてくれるアンブッシュ勢なのですね!?笑
ゲッター1さんとサバゲーしたら、アンブッシュ勢狩りをしっかりやってからフラッグ取ります!!(*^^*)

佐藤剛。

佐藤剛。

二式大型七面鳥さん、コメントありがとうございます!

石になるぞ!って実は去年の私がよく言ってたセリフw(こっちは冗談でなくて)

でも、みんなの森は、匍匐がかなり有効なので、やってみて下さい。匍匐疲れますけどね。また一緒にゲームお願いいたします。( ´_ゝ`)ゞ

ki_chan

ki_chan

こんにちは

フラゲおめでとうございます。
ハーフギリー良いですよねぇ
丁度冬になって、冬用の装備が必要かなぁと思っていました。

相手の視点を見るに、裏取りルートでしょうか、流石ですw

佐藤剛。

佐藤剛。

ki_chanさん、コメントありがとうございます!(*^^*)
ギリーは寒い時に寒さ対策で着るのもありだと想います笑
これからサバゲーしずらい寒い季節になるので風邪ひかないように
ハーフギリー着てサバゲーしてくださいね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。