レビューした装備

総合評価

5点(とても良い)

血のバレンタインデーに初心者さん連れてサバゲー。ca870は素敵な弾道で、銃の先や足元を点で狙えました!
素敵な1日でした!
バレンタインデー。

見た目や質感について

5点(とても良い)

初速や集弾性について

5点(とても良い)

剛性について

5点(とても良い)

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

カスタムについて

5点(とても良い)

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

todosan

todosan

おはやうございますw

567のおかげでサバゲしない今年度・・・・・
来年度は某オリンピックに負けないくらいサバゲ炎上するぞ!!
まあ、開かない方がいいと思うけど・・・・

でw
当方は初心者さんと一緒になった時はまごまご、うろうろしているのを見かけると一緒に行動して・・・
あそこに敵いるよ!撃ち込んで!
とか援護で射撃するから隣のバリケまで走って!
とか声を掛け合いながら楽しくご一緒してますねw
あと、膠着状態になったら
あそこ怪しいね~
とか
おいちゃん遠く見えないから奥の方敵見えるかな?

とかコミニケーションとってますねw

初心者さんはどの趣味でも原石でありお宝ですから
気持ちよく楽しんでもらいたいですねw

でわでわw

追伸
そして・・・・
ショットガン信者を増やす思惑があるのは・・・・
ナイショデス・・・・フフフフフ・・・

佐藤剛。

佐藤剛。

NazguLさん、いつもコメントありがとうございます。(*^^*)
発見後に仕留めてもらう感じなのですね。発見後、初心者の方に『フラッグより右手前5m木の後!』とか伝えてますが、
なかなか伝わらないので
良かったら どう伝えればよいかなど、今後もアドバイスお願いいたします!
射線2本でガンガン攻められるように精進します!o(`^´*)

佐藤剛。

佐藤剛。

Todosanさん、いつもコメントありがとうございます。あとYouTubeありがとうございます。(*^^*)

ショットガン、ぼくも大好きなんですよwまったく動画にあげてませんが、
フルカルスタムしたマルイM3ありまして。でも手のうちを全部見せないようにしてますww(動画ネタ切れたら多分そのうち出す)

Todosanさんは、コミュニケーション優しいですね。参考にして僕も優しいコミュニケーションとります!
またアドバイスよろしくお願いします!

gale

gale

変わり者のサバゲーバカ目線なのですが、真に残念なことに私はもう全力で楽しむ事に重点を置いちゃっていて
人の面倒が全く見れない点でまっっったくダメですねー…
フィールドで良く会話する方達なんかは私の事を
「フラッグとかもう全然見てないよね」
「素通りしてその後ろの相手狙いに行ってるw」
「周りの人達が釣られて一緒に前進んでて5人くらいフラッグ素通りしちゃってた」
とか言われた事がある感じです((

考えて攻めてくる対峙してくる、あるいは隙だらけの相手を敵を討ち取った時の嬉しさはフラッグを取ったり何かを守ったりする事より何倍も好きなので
撃つことが相手を倒す事が楽し過ぎて全く抑えられない!()

>僕も優しいコミュニケーションとります!
さとう…やさしさん!?

佐藤剛。

佐藤剛。

galeさん、いつもコメントありがとうございます。(*^^*)
あれですよ!人に迷惑かけないで
galeさんが楽しかったら それが正解の趣味の世界なので、
そのまま突っ走って下さい!
あ、どうも さとうやさしです。w

フラッグ通り越しは、逆に僕が出来ない業(わざ)なので、逆にそのスキルがほしいです!!
ガンガン楽しく敵を倒して下さい!!(*^^*)楽しそうな文章で何より。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。