2521.jpg

こんばんわ。
タイトルの件、実はumarexのUMP45にサプレッサーをつけようと
考えています。

正規のつけ方だと、サプレッサーキットというのが売っているので、
それを組み込むらしいのですが、今回はあえてチャレンジしてみようと
思いました。

方法としては、どこかのブログで拝見させていただいたのですが
サプレッサーを正ネジを逆ネジにするパーツがあるのですが
それをUMP45の選択に取り付けるという方法。

KSCのマルイと互換性のあるSOCOM用のものが
ちょうどよいらしいのですが、少し小さめのものを購入して
取り付けてみました。

友人宅においてきてしまったため、写真はないですが、
少しプラのアウターバレルをヤスリで削らないと入らない模様…。

まっすぐに削らないと弾道がえらいことになりそうですが、
れっつチャレンジしてみます!

そうしたら、イメージはこんな感じになります。
レフティなので、右向きですみませんw

サプレッサーもう少し太いほうがよかったのかな?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

八雲 斑鳩

八雲 斑鳩

P1010465.JPG

新着から失礼いたします。
私は、ベレッタM92F用のサイレンサーアタッチメントを付けてます。
マズル先端に被せるタイプで、かなり昔に購入していたのを見つけ、はめてみましたら、中々良い感じに付いてくれました。
昔のことなので、確かではないですが、KM企画の物だったかと思います。
今は似たようなのが、ライラクスから出ているみたいです。
こんな感じに取り付けてます。
ライラクスのは同口径かは分かりませんが(^_^;)

mky

mky

八雲さん
 コメントありがとうございます。
 ぴったり当てはまるものがあればうれしいと思っていましたが
 M92F用のものが当てはまるのですね!
 ちょっと買ってみたいと思います。
 とても参考になりました。

八雲 斑鳩

八雲 斑鳩

image.jpg

いえいえ。
ただ、マズル先端に傷はつきますので、ご了承をσ(^_^;)
サイレンサーアタッチメントの分解画像も載せておきますね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。