サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


20150809_SEALs_4561.jpg

はーい。mkyです。
本日は初めてのフィールド、SEALsさんへお邪魔してきました。

■フィールド状況
天候的には、晴天!とはいかず、やや曇りがち。
気温は、涼しくすごしやすい感じで大変遊びやすかったです。

フィールド的には、ブッシュが多く迷彩効果が期待できるところがポイント。
夏でも日陰が多く他のフィールドに比べたら熱中症になりにくい感じがしました。

売店も充実していて、とてもよいです。
また、店前に白猫がいてかわいいです(真顔)

■今回戦価
自分は森林系より市街地系を主にメインフィールドとしているため、
敵の姿が目視できず撃沈する場面が多かった…。

ただ、今回初だしのSIG556!※写真はP226E2
初戦は、弾詰まりが発生し、うまくプレイすることができず悩んでいましたが遊んでいるうちにちゃんと弾が出るようになり、キルも取れましたので
とても満足。

■今後の課題
友人にスコープ、やACOGなどいろいろなサイトを借りつつ
どの遊び方が適切化を見極めているため、まずは装備を検討。
正直、最高に気に入っているこのSIG556で楽しく遊べるように
ここ2~3ヶ月は試行錯誤する予定。

■遊んだ自分への総合評価
★★★★☆

森林エリアで思うように動けなかったので★-1
※自分が悪い。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ろばる男爵

ろばる男爵

ACOG参考のお役に立てて光栄でござる。光栄でござる。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。