初めましてこんばんわ

いきなりですが
ハイキャパEって難しいですね(´;ω;)

「ガスガンと違って季節関係ないからお勧めですよ~」
この一言で購入を決めた私。
後日ネットで調べると専用ホルスターがない!!

ハイキャパEユーザーの方々はホルスターどうされているんでしょう?
仮にハイキャパEでも使えるのがあってもわたしのはストライクガン変身スライド付けてるから余計ややこしいというorz
やっぱ自作なのかしら(´・ω・`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

ボン太

ボン太

IMG_0635.JPG

投げっぱなしなコメントは余り好きでは無いので探して来ました。
エマーソン ギアって言うらしいです。ハイキャパeが対応かは調べて下さい。

りっぐす

りっぐす

新着から失礼します。
本家はこちら、Safarilandの製品ですね。

↓以下は、ウィリーピートのブログでの紹介(こっちは日本語です)
http://wposaka.militaryblog.jp/e782096.html

ウィリーピート秋葉原店でサンプルを展示していた際に、ハイキャパEを入れてあったので適合するはずです。但し、「左」の場合はマグキャッチのボタン部分が接触するかも。「右」であれば問題なく使えるかと。

止むを得ない理由が無いのであれば、ホルスターは本物を買うことをオススメします。レプリカより高くつきますが、トータルで考えると結果として本物の方が損をしません。(少なくとも私の実体験ではそうでした。)

ねこめ

ねこめ

>>>こやひろさん
コメントありがとうございます。
左利きは右利きよりも更に探す難易度高そうですね(´・ω・`)
加工ですか!
すごい!!
基本ゲーム用なのでむしろある程度使用感のある傷があった方がかっこいい派です

>>>ポン太さん
わざわざありがとうございます!!
ハイキャパEにも対応しているそうです!
置いてある店舗が新宿、秋葉原らしいので仕事の無い日見つけて行ってみたいと思います。
ありがとうございます!!

>>>りっぐすさん
コメントありがとうございます。
URL貼っていただいたのでサイトに飛び確認したら対応銃にもハイキャパと書いてありました!
安いレプリカを考えていましたが、長い目で見て本物の方がやはり良いのですね。
こちらも仕事の無い日に行って確認してきたいと思います。
ありがとうございます!!

Dスケ

Dスケ

これ使ってます。
Warrior Assault Systems ユニバーサルピストルホルスター
軽いので楽チンです。

https://svgr.jp/my/753cd076819b1ed8/diaries/39436

ねこめ

ねこめ

>>>Dスケさん
コメント&URLありがとうございます。
面白い商品ですね。
こういう感じのタイプでしたらサイズ確認しに店まで行かなくて済むので良いですね。
ありがとうございます!


教えて下さった方々の品物を一つずつ確認して最適な物を選ばせていただきたいと思います。
皆さん情報をいただき本当にありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。