人数分けしても
KILLレート考慮しても
戦力が偏る時ってありますよね

こういう時は
ベテランやKILLレートが高い人の
・射線を引ける時間を奪う
・攻撃の機会を奪う
・正確性を奪う
・静粛性を奪う
これに尽きます

どうするかと言うと

①マガジン装弾数を減らす(リアルカウントから更に減らす)
 リロードが増えると必然的に
 射線維持時間が減る・攻撃可能時間も減る

②重量弾を使わせない 
フルオートは0.2g縛り スナイパーでも0.25gまで
 風に流される分立ち回りを変えるか
 補正射撃の環境を変えます

③スコープを使わせない
 スコープ+ミルドットレティクルでは補正量を計ることができますが
 ドットサイトでは距離計測、補正量をスコープよりも正確に
 反映させることは困難です

④静穏化した銃を使わせない・サプレッサー装着させない
 音バレ必須にします
 得意の侵攻ルートは変更せざるを得ません

これで戦力が確実に低下します(笑)

人数調整では結構差を付ける必要があるのは
手練れと戦った事がある人なら
痛感していると思います

フィード次第では1人で4人以上でも
相手にできる人もいます

人数では解決しない時も
ままあるので・・・

そういう時は①②③④のどれか
もしくは
全てをベテランに課します

そうすると
多少はバランスが改善すると思います

ただ・・・

そもそも中ててくるスナイパー

AK-47-Iron-Sights.jpg

オプティカルサイトを載せていない
AK使い

Red-Army-RAS47-17-of-20.jpg

これには効果が薄い・・・
立ち回りにまで
影響が出ない為デス

そして
U10戦では
①くらいしか差を
付けれません

ハンデ無しで
相手ができるように
精進あるのみなのDEATH!(笑)

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コメント 2

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

ベテランさんに…10禁銃を持たせる(笑)
特に銀ダン‼(笑)

Nazgul

Nazgul

ゲッター1さん

私の交流チームではMAXハンデが電ブロ・リアルカウントですよ。
そして少年達のヒーローとなり、目標となるのです。
持っていなくても当日、近くのイオンのオモチャ売り場へ
買いに行かされるのです(笑)
U10銀ダンがサイドアーム指定です。

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