ベテランの戦力調整
人数分けしても
KILLレート考慮しても
戦力が偏る時ってありますよね
こういう時は
ベテランやKILLレートが高い人の
・射線を引ける時間を奪う
・攻撃の機会を奪う
・正確性を奪う
・静粛性を奪う
これに尽きます
どうするかと言うと
①マガジン装弾数を減らす(リアルカウントから更に減らす)
リロードが増えると必然的に
射線維持時間が減る・攻撃可能時間も減る
②重量弾を使わせない
フルオートは0.2g縛り スナイパーでも0.25gまで
風に流される分立ち回りを変えるか
補正射撃の環境を変えます
③スコープを使わせない
スコープ+ミルドットレティクルでは補正量を計ることができますが
ドットサイトでは距離計測、補正量をスコープよりも正確に
反映させることは困難です
④静穏化した銃を使わせない・サプレッサー装着させない
音バレ必須にします
得意の侵攻ルートは変更せざるを得ません
これで戦力が確実に低下します(笑)
人数調整では結構差を付ける必要があるのは
手練れと戦った事がある人なら
痛感していると思います
フィード次第では1人で4人以上でも
相手にできる人もいます
人数では解決しない時も
ままあるので・・・
そういう時は①②③④のどれか
もしくは
全てをベテランに課します
そうすると
多少はバランスが改善すると思います
ただ・・・
そもそも中ててくるスナイパー
オプティカルサイトを載せていない
AK使い
これには効果が薄い・・・
立ち回りにまで
影響が出ない為デス
そして
U10戦では
①くらいしか差を
付けれません
ハンデ無しで
相手ができるように
精進あるのみなのDEATH!(笑)
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 2
これ以上ありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
ゲッター1
ベテランさんに…10禁銃を持たせる(笑)
特に銀ダン‼(笑)
Nazgul
ゲッター1さん
私の交流チームではMAXハンデが電ブロ・リアルカウントですよ。
そして少年達のヒーローとなり、目標となるのです。
持っていなくても当日、近くのイオンのオモチャ売り場へ
買いに行かされるのです(笑)
U10銀ダンがサイドアーム指定です。