こんばんわ!
今回は、自分の愛銃を晒してみたいと思います。
というのも、今、就活が忙しくて、サバゲーどころか装備・パーツすらまともに買えない状況なので、ちょっとここいらでモチベーションを上げて、就活をさくっと終わりにして、サバゲー行きたいな!って事で、自分の装備を引っ張り出してきました(笑)

といっても、そんな珍しい装備があるわけでもなければ、量があるわけでもないので、特別面白いものじゃないですが…w

DSC04296a.jpg

1つ目
マルイのSG552
人生初エアガン。SIG社が好きなのでチョイスしました。
思い入れがあるので、色々手をかけてあげていきたいと思いますw
【カスタム】
・ノーベルアームズのCombat 45
(コンパクトで、552みたいな大きさにはしっくりきていいです)
・純正マガジン 標準&多弾
・G&Gの多弾マガジン
(給弾不良があり、内部を少し加工。気持ち良くなっただけ…)
・MODE-1のサプレッサー
(552と合わせると、特殊部隊っぽくて気に入ってますw)

2つ目
マルイのレシーライフル
再販の時にかったやつです。DDレールに一目惚れ。
リコイルも楽しいし、剛性が本物みたいな感じで所有欲が満たされます。
【カスタム】
今、全然パーツが揃えられてないので、マルイのプロサイト、MAGPULのAFG2(レプリカ)だけです。
そのうち、レールカバーとか、ハイダー付サプレッサーを買ってあげたいですね。
そういえば、こないだリコイルオミットしようとして後ろのキャップ外したのですが、ネジロックがついてるという話だったのに、特に何もついてませんでした。
再販分はそういう仕様になったんですかね?謎です。

ちなみに灰色のマガジンは実物マガジンです。
ダミーカートはまだないですが、そのうち入れて、レシーと並べてニヤニヤしたいですねw

3つ目
マルイのSIG P226E2
記念すべき初ハンドガン
SIG社の銃器かっこよすぎなんですよ……。
とりあえず、マルイのCQフラッシュつけてます。
そのうちメタルアウターとか買ってあげたいですね~。

以上、なんかすごいぐだぐだ感満載ですが、こんな感じで。
早く就活終わらせて、サバゲーとエアガンパーツに精を出したいです!
がんばるぞ~!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。