こんにちわ!
前回はMGC M16でしたが、今回はMGC GLOCK17を入手しました。
なんと今回は父親が知人から譲ってもらったもので、お金がかかってません。
ではちょっと見ていきます。

DSC_0103.jpg

前景としてはこんな感じです。
本体は、大きな傷や汚れはありませんでしたが、一部、恐らく使用によるパーツの損傷や割れてる箇所がありました。
スライドなどの可動部は、手動では特に問題なさそうです。
ネットで動画を見てみると、MGCのGLOCKは、ブローバックが強そう&速そうなので、中身の状態がわからない現状と、空撃ちして大丈夫なのかどうかわからんので、とりあえずはコレクションとしておきます。
(場所もないので、撃ってみるのは難しいw)
一応、知人がその場で撃って見せたそうなので、大丈夫だとは思いますが。
GLOCKはもってなかったし、やはり古いものなので、なんとなく所有欲が満たせるので、とりあえずはそれで良しとしておこうと思いますw

もしMGCのGLOCKに関して、知ってること、気をつけなきゃいけないことなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントお願いします!
当方、まだトイガン(特に内部)に関しては素人もいいところなので…。

以上、MGC GLOCK17でした。
閲覧頂き、ありがとうございました!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。