レシーライフルのイカしたレールを、そろそろちゃんとカバーしたいなと思って、遂に買ってしまいました。
パーツメーカーのカバーは高い物が多いし、東京は遠いし、ネットのガンショップでは送料手数料が高いしってことで、Amazonで評価の良かったやつを買いました。
買ったもの→http://urx2.nu/n80X(amazonリンクです)
あ、Amazonでレビューも書きました。(まだ反映されてないですが)
カバー悩んでる初心者の方など、併せて参考にしてみてください~

で、これが中々よかったやつです。ナイツタイプなどではないので、リアルさはないかもしれませんが、数もあってお手頃ですし、結構グリップ感は悪くないです。
少しずつ、相棒が変わっていく姿は良いものですね!w
あと、多弾とホルスター、ポーチ類買ってサバゲー行きたいものですが…。
その前に多弾だけ買って、このレシーで暴れてみたいです。
その為にキャップ(マグプルレプリカ)もシュマグもゴーグルもあるし。
うー、早くサバゲーいきたいぞー!
(問題はどこのフィールド行くかだな…^^;)

DSC04298.JPG

DSC04300.JPG

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。