こんにちわ!
以前の記事から、ずっと就活しておりました。
就活が終わったら、気兼ねなくお給料でパーツ買って、相棒たちを素敵にしてあげて、サバゲーに洒落こみたいと願ってはや1年・・・。
やっと!先日!内定頂けました!!!
やったー!!

まだスタートしてないので、詳しくは語れませぬが、エアガン関係のお仕事になりました。
いやはや、自分の好きなことが仕事にできるって、とても幸運なことだと感じています。。
社会人としてはぺーぺーもいいとこなので、少しでも早く仕事を身につけ、趣味共々、充実した毎日にできればと思います。

ところで、皆さんなら初任給でもし、エアガン・サバゲー関係のものを買うとしたら、何を買いますか?
初任給で自分へのご褒美を考えているのですが、中々ほしいものが多くて決まらない・・・(笑)
MP7(電動&ガスブロ)とか、光学機器(リーパーズのスコープとか、EoTech(レプリカ))とか、サバゲーのためにMAGPULスリングとスイベルとか、色々考えてしまいますね!

とまぁ、そんな感じで、色々考えながらすごしています。
仕事は来月から始まるので、しばらくはまた忙しくてサバゲーいってる余裕もないかもしれませんが、初任給で買うものを考えることで、モチベーション維持しながらがんばりたいと思います!

以上、大した記事じゃなくて失礼しましたm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。