エアガン市場さんで買った色々なものが本日届きました。
細かいレビューは来週末になってしまいそうです…。
とりあえずリストだけ。
どれも触って、少し見てみた感じ、問題なさそうです。
特に、実物マグプルMS3スリングは半端じゃなくやばいです。
なんていうか、もう次世代の重さを感じないレベルでやばいです。
早くサバゲーで使ってみたいっすね!
というわけで、買ったものの写真とリストを。

DSC_0134.jpg

①【MAGPULタイプレプリカ】RSA レプリカ
②G&P社製 QDスリングスイベル
③V5メッシュハーフマスク ブラック
④マグプル実物MS3 Gen-2スリング
⑤【ITW Nexusタイプレプリカ】Web Dominator& 実物 パラシュートコード
⑥トルネードマルチタクティカルナイロンレッグホルスター
⑦GEN-2 MOLLEパットベルト&Yサスペンダー
⑧次世代 M4 PMAG TM SOPMOD 次世代M4電動ガン用(120/30切替)
⑨【MAGPULレプリカ】GEN2 MBUS2 バックアップサイト (前後セット)

以上です。
MS3スリング以外はどれも安価なものですが、出来が悪いといった問題はなさそうです。
PMAGも部屋撃ちではセミフルの弾上がりは問題なさそうです。
2つのスイベルもスリング引っ掛けて担いで見ましたが、全く問題なさそうです。
安価なものでもよくできているようです。

細かいレビューは今日はできませんが、上記商品で気になることがありましたら是非コメントください。
わかる範囲でしたらお答えいたします。
装備は結構そろってきたけど、いつになったらサバゲーにいけるのか、今の段階では全く目処が立たない…。
2月、いければ良いなぁ・・・(遠い目

とりあえず今日はこの辺で。それでは!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

きんぐ

きんぐ

>ゆうぢ〆さん
早速のコメントありがとうございます!
自分の給料で趣味を爆買いってのは最高ですね。癖になりそうです笑
スコープなんですが、予算の都合で今回は断念しました・・・^^;
ですが、2月の給料日で買う事は確実ですので、そしたらまたここに載せられると思います!
ゆうぢ〆さんに頂いたアドバイスは無駄にしません!

7日ですか・・・。うーん、来月どのくらい忙しくなるのやら^^;
すいません、行ける可能性はちょっと低いかもです・・・。
もしいけそうだったらご連絡しますー!

塩コーヒー

塩コーヒー

おお、一気に買いましたな。
しかしサスペンダーベルトはODで他はカーキですか・・・身に着ける装備の合わせが気になりますねー。
ワタシも寒さで膝が痛くて暖かくなるまで走れそうにないんですよ。
まぁ休みもあんまりゆっくり出来ないんだけどね(=~=)
いやぁサバゲりたいですねぇ・・・・

きんぐ

きんぐ

>塩コーヒーさん
コメントありがとうございます!
色に関しては、自分が特に気にしていない事と、どうせどこかで買い換えるだろうという事でこうなりました(笑)
とにかくまずはまともにゲームができる形にしたかったもので(^o^;)
自分も仕事と疲れで中々行けず……サバゲりたいですねぇ…(>_<;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。