こんにちわ。
先日、3泊4日で沖縄に行ってきた際、国際通りの沖縄ミリガジさんを訪ねさせていただきました。
金銭面と、諸事情により、大きな買い物はできなかったので、それを念頭に、お土産兼コレクション要員として、店内を見させていただいたのですが、そこで見つけたのがこいつ。

DSC_0334.jpg

ダニエルディフェンス製のレールカバーです。
綺麗な状態だったので購入。

今、オンラインショップを見たら、長い方もあるようですが、店頭では見付からなかったんですよね・・・。
とにかく、店内の商品数が半端じゃないので、見落としてただけかもしれないですが^^;

ナイツと悩みましたが、レシー持ってるし、対になってるとカッコいいんじゃね?みたいな理由で、この大きさ・色で2枚買いました。
これ2つで4000円くらいです。

ちなみに、それぞれスカーLとAK102につけてみるとこんな感じです。

DSC_0323.jpg

まぁ、見た目は普通のカバーなので、特別感は薄いですが、DD実物という、言い得ぬ所有欲が満たされたので、とても満足しています。
ちなみに、実物用が故かわかりませんが、マルイ製エアガンのレールへの取り付けは、カバー本体が硬いので、かなりきついです。
とはいえ、押し込んでしまえばがっちりハマるので、不意に外れることもなさそうです。

ミリガジでは、他に9mm弾のネックレスを買いました。
これはもうあれですね、本当にお土産的なネタですw

店員さんも親切な方で、凄く助かりました。
是非、実物装備で気になるものがある方は、ミリガジさんのHPをご覧になってみては如何でしょうか?

以上、ミリガジさんでの購入レポでした。

それと、10日のファーストさんの4周年セールにも顔を出す予定ですので、行かれる方、よろしくお願い致します。
ぼっち予定なので、もし都合のあう方がいらっしゃいましたら、是非、事前に声かけてやってください(笑)

それでは~。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。