os9fS.jpg

以前、本体だけ買ってバッテリー&マガジンが後回しになってた、マルイの電動ハンドガンUSP。
某フロンティアさんで、プロライトが驚きの価格だったこともあり、100連マガジンと共に購入しました。
どうでもいいことですが、フロンティアさんのWEB購入は初めてだったのですが、エアガン関連商品のチラシが凄い量はいってましたw
まぁ、眺めるのは楽しいのでいいのですがw

ツイッターにも載せた画像ですが、全部載せすると結構ずっしり。
プロライトがかなりフロントヘビーのようです。
とはいえ、リポはまだ手を出すメリットが薄いので、しばらくはニッスイでやっていこうと思います。

それとこれは別件ですが、以前こちらの日記で、頬付けできるメッシュマスクを紹介されてる方がいて、その記事を見てから、そちらも購入に踏み切りました。
中国からの発送だったので、時間はかかりましたが、先ほどやっと到着。
ぱっと見、出来も値段の割りに悪くなく、ものはよさそうです。
こちらも後ほど記事に出来ればと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。