こんばんわ。
以前買った装備のレビューをしたいが、転職活動が忙しくて書けてない私です。
レビューはたぶん今週末くらいになるかな・・・。

さてさて、今回はタイトルの通り、某要塞さんでGW前セールということで、ついに長物ガスブロに手を出しました!

マルイのM4とかKSCのMASADAとか、選択肢は色々あったんですが、兼ねてより気になっていた、GHK G5のタンカラーがセールで予約していて、どうしようかと半日悩みました・・・。

で、次の日、気付いたら決済完了の連絡が・・・(コワイ)
とまぁそんなこんなで、我が家初めてのガス長物、そしてタンカラーの銃となる予定です。
まぁ、初の長物GBBがGHKって、大丈夫かよって感じではありますが、レビューを見る限り、AK系等よりは信頼性もありそうなので大丈夫・・・信じたい・・・ソウダトイイナァ・・・

何よりこのACRよりの見た目しててEVO3みたいな感じがタマランのです。

気になる方は是非、チェックしてみてください。

http://www.fortress-web.com/SHOP/4589565913919.html
(要塞さんのセールでは在庫切れなので、↑のURLは通常品。とはいえそちらも3万ほどなので、比べれば安い気がしますが)

また商品が届いたら簡単にレビューなど出来ればと思います。

時間もないので、今日はこの辺で。
それでは!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。