色々購入していて、レビューをしようとしているができてないものがあります。
整理のため、まとめてみます。

装備系
5.11 TDUベルト
5.11 TDUベルト リバーシブル
コンドル チェストリグMCR4
TMC p226用ブラックホークタイプCQCホルスター

本体
GHK G5 GBB

その他
UFC マルチガンラック
UFC 5.11タイプソフトハンドガンケース
UFC ハードハンドガンケース

とりあえず、思いつく限りはこのくらいですかね。。
細かく見てくともっとあるんですが、購入する際はまとめ買いが基本なもので、数ばかり増えてしまって追いつかないですね・・・。

とはいえ、もうある程度は形が出来てるので、後は追々ですかね。 

DSC_0056.jpg

ちなみに、現時点での装備はおおよそこんな感じです。
メインが違うと多少装いも変わりますが、サバゲーのときはいつもアークテリクスのTシャツとアンダーアーマー、ジーパンでやってます。
最近は専らASOBIBA秋葉原ばかりですが、近々ASOBIBA池袋や、茨城在住なので小美鯖などにも行ってみたいですね。
フィールドでお見かけした際は、是非、よろしくお願いします!
それでは、今日はこの辺で~。

DSC_0023.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

むむっ!
AGEとOOかな・・・・HGUCかな・・・・

きんぐ

きんぐ

〉塩コーヒーさん
こんなに小さい画像ですが、まさかわかる方がいるとは……(笑)
見えている一番上の段は、確かに00系MSです!
ちなみに、HGではなく、ROBOT魂です。
プラモはあまり得意でないので、基本は組立済モデルを買ってます。
00はガンダムシリーズの中でも1、2を争うくらい好きなので、むきになって集めました(笑)

また、ここにはいませんが、別のところにAGE1もいるので、そちらも正解と言えるかもです(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。