DSC_0008.JPG

先日買ったG&Gのmp5のハンドガードを、G&GのB&Tタイプに交換してみました。
購入はairsoft97さんで、送料込で7000円ほど。
というより、他では全く売ってなかったので、ショップさん独自でやってるのかも。

G&Gのmp5は、ハンドガードまわりが実物と同じらしく、マルイ用は付かないそうです。
加工ありきでもいいのですが、どうせならあまり見ない形にしてみようと思った次第。

写真だとちょっと不細工に見えるかもされませんが、実際はもう少しスマートです。
本当はストックも変えた方がまとまるのでしょうが、後方配線なので手間がかかる…。
(そんな技術もまだ持ち合わせておらず…)

ハンドガード本体は樹脂製、レールは金属なのでそれほど重くありませんが、それでも純正ハンドガードよりかは重くなり、若干フロントヘビーになりますが、雰囲気がガラッと変わったので気に入ってます。

ただ、思ったよりバリがあったりして、G&G純正?と思わないでもないのですが、まぁ剛性込の出来は良いので不満はないです。
レールもかっちりがっちりで良いです。

それにしても、そろそろmp5用のM-LOKハンドガードとかがほしくなりますね…。
実銃では既にあるようですが、エアガン用は果たしていつになることやら…。

DSC_0009.JPG

ちなみに、B&Tタイプのmp5は、普通にG&Gから出ているので、そっち買った方が早いのですが、そもそも樹脂製mp5がほしかった口なので、まぁ仕方ないです。
でもたぶんこういうの、この趣味の人たちの間ではよくあることだと思うので、まぁ大丈夫(?)です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。