数年愛用してきましたが、この度、本体数の減らしと資金繰りを考えて、次世代レシーライフルとAK102を、某大手ショップにお嫁に出しました。

箱取説完備、本体も数回しかゲームに持ち込んでないお陰で、自分で言うのもなんですが、状態はかなり良かったです。

まだへたりが少ないのか、初速も普通に90↑。

そのお陰か、某有名ブログさんとのキャンペーンで、満額買取+15%アップの49500円で買取してもらえました。

自分、生きてきて、趣味のものを中古に出したこと、ほとんどないんですが、エアガン本体は大変に嵩張るので、この際仕方ないと思いつつ……。

なお、この値段が高いのか安いのかはわかりませんが、レシーに関しては、(キャンペーン上乗せしても)他店の方が高かったので、今度からは面倒でも一本ずつ分けて売るのも考えた方が良さそう…。

また、近々SCAR-Lも売る予定。
(リコイル戻すのにパーツを折るわ無くすわで現在修理中…修理代で1500円ほどかかってますが、自業自得なのでやむ無し…)

_20190220_195329.JPG

さて、手にした元手で、今、新しい子の配達待ちです。
サバげーるには登録されてないので、そちらもリクエスト中です。
到着&登録されたら、そちらもレビュー予定です。
(別にマニアックな種でもなければ、ネタ銃でもないので過度な期待は禁物ですよw)

それにしても嫁に出した子達、良い方に出逢ってくれれば嬉しい限りです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。