DSC_0227.JPG

こいつを組むのに中身もパーツもなんもねぇ…
なんか生やすか…

fullsize_image.jpg

ベースはこいつ。
ダブルベルのTTI。
素でも格好いいからちょっと勿体なかったかも。

_20200510_022555.JPG

基本はm4だから難しくない……といいつつ、ARESと違ってて苦労した。
ていうかメカボ後端クラックはいってんだけど。

_20200510_022732.JPG

モーター。
所謂、机というやつだろうか?
サイクルはあんまりよくない

fullsize_image1.jpg

いやなんかギトギトだし、前側割れてんじゃん…
さすが中華、外は良くても中があれ。

3.jpg

色々細かいとこ足りないけど仮組。お~いいんじゃないっすかね。
DDで揃えるまではとりあえずこの形かな。
とりまメカボ入って良かった。
ダストカバーとチャーハン周り、ベルはちゃっかりポートカバーロックと解除機能があったために完全な流用はできないので、マルイのSTD用を取り寄さ中。
そのせいでボルトキャッチボタンも規格が違うからなんとかしないと。

あとはバレルは交換必須、チャンバーは付属のメタルチャンバーを入れてみたが果たして。

モーターもマルイにしないときつそう。

とにもかくにも、手をかけるとキリがない世界だが、中々充実しているという話でした。(なお財布はものすごい勢いで軽くなる模様)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

今朝、自分も中華のメカボあけましたが、上記と同じく
逆に『安心の中華』でした(*^^*)
モーターもマルイ買いに行かないと。
お財布軽くなる。
激しく同意。まぁ、いじるのも楽しい世界ですが。

きんぐ

きんぐ

>>さとうつよしさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
まぁ確かに、安心の中華クオリティでした^^;
このメカボは使いつぶすつもりで、そのうちマルイとかに変えてしまいたいところです。

お財布軽くなる=弄るの楽しい という感じなのでやめられないのがまたつらいところです笑
軽くなるのはわかっててもどんどん使ってしまう。
趣味に生きるのは大変です^^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。