DSC_0300.JPG

数ヶ月続けてきたDDM4再現。
ついにパーツが揃ったのでほぼ完成です。

追加したのは、

・ダニエルディフェンス実フォアグリップ(¥12000)
・DDタイプF&Rサイト(リアサイトの刻印が写真と違ってて、実と同じでした。結果オーライ)
・A2グリップをPTSのコンパクトに。
(配線とモーターの向きを変えたらいけました。加工はなし)
・レールカバーにMAGPUL M-LOK type2(BCMと悩んだけど、スマートで似合ってます)
・DDタイプガスブロック(写ってないけど。bellのアウターにはガバガバで、アルミテープ二重巻きしました。意外に目立たなかった)
・マガジンキャッチにORDINのXMRタイプのグレーを。アンビで、グレーがアクセントになってていい感じです。

配線の延長と、ポートカバーがまだですが、これでほぼ完成です。
あとは使ってみて、チャンバー交換するかどうか検討します。
madbullのチャンバー、あんまり良くなさそうなんですよねぇ…

重量はそこそこありますが、やはり同一メーカーで揃えると統一感があり、特にDDの実グリップは持ってたレプリカとは全然握り心地が違います。
次はSIGの実グリップほしいな……

コロナもやっと落ち着き始め、なんとかサバゲーできそうになりましたが、ここで油断すると、間違いなくまた広がると思うので、せめて我々は慎重かつ気にしつつサバゲーしたいところですね。。

というわけで、それではまた!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。