DSC_0773.JPG

買いました。
フロン版も持ってるのにね…
サイトもSIGAIRで揃え。

リコイルはDOCほどではないけど、小気味いいシャープな感じでまた良し。
外観が気に入った人は買って損なしかと思います。

M17じゃなくて、M18だったらベストだったけど、これからまた出るのかな?
その前に電動MPXが先か…
(MCXがひどい個体だったのでちょっと躊躇してる)

VFCは早くMCXとMPXのガスブロ出してください!何でもしますから!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ki_chan

ki_chan

こんばんは

初めまして、きーちゃんと申します。
宜しくお願いします。

CO2気になってました。
サイトもSIGなのは羨ましいですw
シャープなリコイル良いですねぇ。

SIGのガスブロだとGHKもありますよね。
553とか良いなぁと思ってました。

きんぐ

きんぐ

>きーちゃんさん

コメントありがとうございます!
CO2、楽しいですよ~。
自分はCarbon8のm45に続いて2丁目になりますが、それぞれ違った撃ち味が楽しめてます!

M17はフロン版から2丁目なのですが、SIGと聞いては買わずにはいられない性分な故…。
巷では、リコイルにサイトマウントが耐えられないという話なので、自分の個体も様子見中です。

GHKのガスブロSIGも所持しています。ガッチガチのフルメタルで、鈍器みたいな感じで持ってるのもしんどいですが、リコイルはGHKらしく、しっかりしたもので、こちらもとても楽しいですよ。
CO2化もしてみたのですが、どうも初速が安定できず、Co2化ユニットの不良も視野に入れてますが、修理費の工面等ができないので、今は休眠中です。。

GHKのSIGはちょっと高いのと、品質的に難(自分のは内側に成型不良やパーツ脱落等がありました)はありますが、SIG好きなら所有欲が満たせるので良きですよ( ゚Д゚)ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。