総合評価

3点(普通)

M1911A1.jpg

箱から雰囲気はいいと思います。重箱の隅をつつくようにはしません。
だってトイガンだもん!

M1911A12.jpg

蓋を開けると、これまた雰囲気が出ている中身。かっこいいですね。
手に取るまでは・・・。

M1911A13.jpg

この距離だとやはりかっこいい。

M1911A14.jpg

同じ距離で反対側、でもマルイと書いてあるのがちょっと・・もう少し見えない場所にお願いします。

M1911A15.jpg

写真ではわかりにくいですがこのくらい近づけてみるとプラスチック感が・・

見た目や質感について

3点(普通)

M1911A13.jpg

遠くから見ると中々の雰囲気。近づけるとプラスチックだとはっきりわかります。なので、ここは私にとっては☆3つ

初速や集弾性について

4点(良い)

マルイです。当たります。

剛性について

3点(普通)

使ってみないことにはわからないですが、スライドがやはり若干不安は残ります。スライドを引くとやはりプラスチックというのがわかるので若干剛性に不安は残ります。はい。ここは、同じマルイでもSIGやGlockは、剛性高い感じがします。

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

軽くて、細い感じで、持ち運びやすいかと。

取り回しの良さ(全長について)

4点(良い)

これもスライドが軽いせいか取り回し良いですね。

カスタムについて

4点(良い)

M1911A1は、様々なカスタムパーツが出てると思うので、
外観を変えたりして遊べると思いますが、私はノーマルの外観が好きなので
このままです。グリップは変えるかもしれませんが。

ゲームでの使用感

2点(悪い)

使ってないので未評価。暖かい部屋で撃つ限りは冷えない限り問題なさそうです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

はる

はる

ぐらおさま

あら?結構気に入ってますよ。マルイは安いので外でガンガン
使えます。ワークホースです。1911A1の用途にぴったりではないでしょうか?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。