サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


rogo_170815_0038_0.jpg

クーロン還元フリーゲームに参加してきました。

12時~21時までガンガン殲滅戦をまわしていました。

クーロンは初見だったのですが、フィールドは動画などで拝見していたよりコンパクトに感じました。

照明にLEDを使用している様で、雰囲気は最高に出ているフィールドでした。

rogo_170815_0020.jpg

席もすぐにほぼ満席に近い感じになってました。

常連さん?が多い感じがしました。

なので初見の私たちはほとんどのゲームで、すぐセーフティに戻ってきてました。笑

今回も拙い動画ですが、暇つぶしに見てください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

Su-

Su-

>Amyさん
 コメントありがとうございます。
下見なしですぐゲームに参加してしまい辛かったです。また、それが緊張感倍層で楽しかったりもするのですがね←ドM

なるほど!押すことしか基本的に考えてなかったので、勉強になります。
いろいろ引き出しを持つことが大切なのですね。

りっぐす

りっぐす

新着から失礼します。
私が2番目によく行くフィールドです。

ココのフィールドはMOUT+CQBですね。ご存知かも知れませんが、MOUTは攻めるよりも守る側の方が有利ですしね。
ただ、エキスパートが考え抜いたフィールドという訳ではないので、何ヵ所かポイントがあります。少し常連さんの後をついてみると、場所が分かってくると思いますよ。

最近ココの定例会は今一つなので、フリーゲームに参加されたのは正解かと思います☆

Su-

Su-

>りっぐすさん
コメントありがとうございます。

MOUT及びCQBについては当方勉強不足のためあまり詳しくありません。
私も狭いところ=CQBと思っていたくちなので、りっぐすさんの日記などを拝見させていただき、知った次第です。そして、MOUTとCQBの違いを意識して戦うことは重要だな感じました。フィールドに合わせた動きや駆け引きを今後は意識して楽しみたいと思います。ありがとうございます!

フィールドのポイントは前線に行き過ぎていたので、あまり見つけることができませんでした。今度行ったときは常連さんの後をつけて探したいと思います。笑

そして、定例会情報はとてもありがたいですw
二番目によく行くということなので、とても参考になります。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。