KIMG0577.JPG

長くサバゲーをやっていると、それなりに手持ちの鉄砲の数も増えてくると思います。
そして軍拡の時期によって自らの趣向の移り変わりみたいなものが浮き彫りになったりしますよね?

木と鉄で出来た長物ガスブロが欲しいなー(^ω^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

エムジェイ(MJ62)様>
世間にはこんなにたくさんのエアソフトガンが存在するんですもの、いろんなお相手(鉄砲)とダンスしたくなっちゃいますよね(^ω^)

バイパー

バイパー

私はリサイクルショップで出会ってつい・・とうことがしばしば。
だって・・・魅力的な子から可愛く微笑まれたら、無視できないですよね(^^♪

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

バイパー様>
リサイクルショップに思わぬ掘り出し物が鎮座しているってたまにありますよね(^ω^)

須藤 圭

須藤 圭

私の場合主に外装を箱出しそのままで使わず、ポン付けできる物も少なく、1丁1丁お金と手間がかかっています。
なのでゲーム歴の割には少ない方だと思います。
欲しい物や作りたい物が日に日に増えていて購入が追いついていない状況。
増えすぎて古い計画は頭からどんどん抜けててたまに思い出す始末(笑
資金とやる気が欲しい(切実

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

須藤 圭様>
手間暇をかけて自分好みの鉄砲を仕上げて使うってロマンと愛着があって良いですよね(^ω^)
私の場合は鉄砲をカスタムする技術も気力もないので、箱出しドノーマルのままフィールドに持ち込んで楽しんでおります。
足りない精度と飛距離は脚と立ち回りで稼ぐのがドノーマルサバゲーの基本だと思っているのですが、体力と筋力が圧倒的に不足しているのが悲しいところ(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。