B1F93BB4-9AFB-49FE-AF9D-7E36D1571169.jpeg

プレートキャリアは暑いので…

96EC6458-1E5F-4A04-AA30-3D6727BE4551.jpeg

予備マガジンの携行が片手で足りるハンドガン戦は、面白Tシャツで遊ぶのが楽で良いです。

破損したトリガーボックスを修理したWE-tech製M14が快調動作。
ガスブロが動く楽しさに、徹夜で修理した甲斐があったとしみじみ思う。
最近はお昼ご飯のレパートリーを増やす試みとして、モーリアンヒートパックの可能性について研究中(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様です(^^ゞ
鍋のヘルメットに…何か?モノが…付いていますが…
新しい装備ですか?(笑)
この時期は…ガスブローバックが…快調に動くので…楽しくなりますねぇ~

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

バイパー様>装備を軽く軽装にしたい気持ちと、予備マガジン携行のためにポーチ類を装備せざるを得ないガスブロ勢の宿命のせめぎあいが(笑)
面白Tシャツは私生活で見せびらかす機会があまり無いので、ここぞとばかりに活用します(笑)

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

ゲッター1様>ヘルメットの付属品は先日ホームセンターで見つけたガチャガチャの景品のベルです。
チーンと澄んだ良い音がするんですが、未だ撃ち抜かれておりません(笑)

todosan

todosan

こんにちわ~

サバゲーご苦労様です
怪我もなく楽しめたようで何よりです

で・・・・
ヘルメット進化しましたね
さらにいい音が鳴りそうな予感がしますw
そして・・・
メシテロ動画ですね~
いい動画ですw


でわでわw


追伸
サイガ・・・・・
いつになるのやら・・・・

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

todosan様>ヘルメット本体よりも澄んだ良い音がするはずなんですが…まだ撃たれてないので未定です(笑)
ヒートパックでカレーうどんが成功したので、現在更なる発想の転換によるヒートパックレシピ開拓を画策中。
サイガまた延期で発売未定になりましたね…マルシンの44オートマグも新情報出てきませんし、気長に待つしかないですねえ(´Д`;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。