サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


1460875452654.jpg

今日のOPSには天気予報を信じたくないサバゲーマーが50人ほど集まって、大荒れの天候をものともせずにフィールドを駆け回っておりました。
しかし、午後のゲーム中に突風で折れた木が落ちてくるアクシデントが発生、ついに運営判断で定例会中止と相成りましたf(^_^;

FB_IMG_1460851787527.jpg

前回使って発覚したサイティングのやりにくさ解消のために載っけたドットサイトが、予想以上に良い仕事をしてくれたのは嬉しかった。
心配だった弾道とサイト調整範囲の兼ね合いもばっちり決まり、大幅に狙いやすくなりました!

KIMG0849.JPG

ヒートパックでのアルファ米&レトルトカレー同時加熱に成功、多少お米に芯が残る部分もありましたが熱々カレーと混ぜれば気にならないレベルだったので、次回からのサバゲ飯はこれで行こうと思います。

さて、帰ったらずぶ濡れになった装備と銃の掃除しないとな…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

ゲッター1様>まさに暴風雨で大変でしたが、KG9が絶好調だったので楽しめました( ´∀`)

ばろん

ばろん

昨日はお疲れ様でした。
黄色チームでウッドストックのガスショットガンを使っていたばろんです。
初めまして。

あの後、銃と装備品の掃除洗濯で1日が終わりました。

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

ばろん様>どうもはじめまして!
昨日は本当におつかれさまでした!( ̄- ̄)ゞ
ワタシもショットガン好きで普段はマルイのエアコキスパスを愛用しているんですが、昨日はKG9ばかり使ってました( ´∀`)

さすがにあんなひどい暴風雨の中でのサバゲーは初めてだったのですが、逆に変なスイッチが入って楽しめちゃったのはサバゲジャンキーに近付いている証拠でしょうか\(^o^)/

はる

はる

こんばんわ
そこまで大荒れでしたか、私は前日組みでした。
けが人等でなくて何よりです。

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

はる様>すごい大荒れでしたよーf(^_^;
サバゲーやってる間は楽しかったですが、とりあえずもう荒天サバゲーはこりごりですね(汗)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。