サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


軽量な樹脂スライドと真鍮製ピストンにCo2の組み合わせはとてもキレのある動作で小気味よいのが◎
これで1万円はいい買い物したなあ。

そしていつものサバゲーめし。
今回はおでんにきしめんを投入しておでん麺にしてみました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

バイパー

バイパー

お疲れ様です。
ハンドガンだけで戦い抜くなんてかっこいいですね~。
CO2ハンドガンは寒い冬でも良く動いてくれるし、リコイル強いので撃っていて楽しいですよね。
サバゲー飯、相変わらず暖かくて美味しそう。

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

佐藤剛。様>パックおでんを買った時、お店のPOPに「出汁が濃くて美味しいので〆のうどんにもピッタリ!」って書いてあったのでやってみました!
味染みおでんにきしめん…うまかっ…です…

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

バイパー様>ハンドガン戦、やってみると身軽に動き回れるし射撃姿勢の自由度が高いしで、けっこう戦いやすくて良いですよ!
しっかりと肩付けして構える長物に比べると照準が難しいですが、そこは動いて隠れて近付いてカバーです!(なお動きが遅くてすぐにインターセプトされる模様)

Nazgul

Nazgul

HOP調整が面倒ですけど、レスポンス良くていいですね。
言ってよー って(笑)

寒い時のおでん最高ですね

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

Nazgul様>スライド外してバレル&チャンバーユニット外してダイヤル回すのは地味に手間ですよね(汗)
マルシンに限らずハンドガンのホップ調整あるあるかもしれませんが…イジェクションポートからアクセス出来る構造が欲しいですなあ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。