先日、地元のハードオフにM132が出ているのをご報告しました。
今日、気になって覗きに行ってみたら・・・売れていました、M132。
経済的に余裕のある方なんでしょうか(^-^;

p_main_120523110614.jpg

で、そのM132があった場所にはデザートイーグルとM1911A1(いずれも東京マルイのガスブロ)が税込¥7,560で置いてありました。

p_main_120523171127.jpg

*画像は東京マルイのサイトより。
どちらもそれぞれは魅力的なのですが、デザートイーグルは10インチを持っていて、これは合うホルスターがないんですよね(^-^;
またこのためにホルスターを買い足すことを考えて断念。
M1911A1はマガジンが1本なのでこれもゲームに使うことを考えるとマガジンが欲しくなるし…で断念。

でも、買わなくてもガンを眺めているだけで癒されるって…(。´・ω・)?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

バイパー

バイパー

スマイリーさん、コメントありがとうございます。

>デザートイーグルはノーマルでもホルスター悩みます。
そうなんですよね。
一応、入るホルスターは見つけて持っているんですが、右手に10インチ、左手にノーマルって考えただけで重たそうです(^-^;

M1911はシンプルさが美しいですよね。
マガジンが二つ付いていたら確実に買っていました(;'∀')
そんなことも考えて今回は断念しました。

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、コメントありがとうございます。

>hobbyoffに週1で行ってます(笑)
じつは私もこのハードオフには週1で足を運んでいます。
なにせ中古品は一期一会、ちょっとタイミングを外したら出会えませんからね。

>ハンドガンの購入は…マガジンを共通性を持つようにしてます。
ですよね。
そのほうが軍備としても効率が良い。
てなわけでで現在持っているガスハンドガンで一番使い勝手の良いP226Rが出るのをじっと待つことにします(^_-)-☆
こちらはすでにマガジン2本あるので♪

バイパー

バイパー

DEA みかさん、コメントありがとうございます。

>買わなければ癒されまい。持たなければ満足できまいて。
ニギニギしてこそ癒されるのだ!

うう(/ω\)おっしゃるとおりです。
嘘つきました…ほんとうは迷わず購入してこの手に握りしめたいんです( *´艸`)

ホルスターもマッチするものに納めてあげるのがサバゲーマーの義務ですよね(^_-)-☆

wolfein

wolfein

何やら巷ではハードオフとホビーオフ探索が流行っていますね!
私も隙あらば覗いてみようとしているのですが…
デザートイーグルは大昔エアコキを持っていました。ガスの10インチとか憧れます…ホルスターは諦めるしかないでしょうが(;´Д`)
我が家は拳銃4挺と少ないので軍拡を企んでます。バイパーさんの地域でもハンドガンは手頃なお値段のようですね(^_^)
これは私も地元店舗に突撃するしかないな…

バイパー

バイパー

wolfeinさん、コメントありがとうございます。

>デザートイーグルは大昔エアコキを持っていました。ガスの10インチとか憧れます…ホルスターは諦めるしかないでしょうが(;´Д`)

いや、実は入るホルスターを一つだけ見つけまして( *´艸`)
某ショップの店頭でみうけて購入しました。
ただ、ホルスターに収めての移動は結構重くて・・・(;'∀')
しかも10インチはかがんだ時に間違いなく銃口を地面とキッスさせます。

wolfeinさんにも、ハードオフ、ホビーオフで良い出会いがありますように(^_-)-☆

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。